So-net無料ブログ作成
検索選択


RD_V1 フォワード


BOPM_V16 フォワード


その他 ブログトップ

FXの本 [その他]

読んだ本。

ためになる本あり、だめな本あり、まあ、よく買ったもんだ。

fx_books.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

痛、て、て、て [その他]

年末マニラから帰ってきて、元旦からどうも体の調子がおかしい。

熱を測ると、37.7~38 ぐらい。

あ~、ふしぶしが痛い。

で、3日目の夕方、やっと熱が下がった。

立ち上がると、ん?

右足が痛い。

ぐあーーーー。

歩けん。 ぜーぜー。

その夜また、熱発。 ぜーぜー

連休中、ずっと寝込む。

連休明け、足を引きづりながら病院に行くと、

医者:「えーと、そりゃ痛風みたいだねー」

医者:「んーでも、レントゲンOK,血液検査もOK、症状も違う」

医者:「ま、様子みましょう。」

にゃる:「にゃにーーー、どうにかせーーー。」

で、結局、痛み止めをもらっただけ。

もう、この病院には行かない。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

グリーンジャンボ [その他]

第516回全国自治宝くじ(グリーンジャンボ)

 1等 1.5億円 195360番

(@@; おおっ!

 人生3つ目の坂、ま・さ・か...!

 1等の前後賞 2500万円












 の組違い賞。

 ノーマネーでフィニッシュ。
 30枚買って、バラの1枚ですが、バラなので組はバラバラ、
 番号で19xx...と見て行き、ドキ!
 固まりました.

 心臓がどっくん!

 「えっと、1番違いって...」

 「え~、そいでもって、組が違うのか~.」

 え~と、1等の前後賞の組違いって....

 当選表を上から下まで一生懸命10回ぐらい眺めました.

 結果!

 ”1等の前後賞の組違い”の当選欄見当たらず.

  「ノーマネーでフィニッシュかよ!」

 って叫ばせてもらいました.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。